”チョン糞ブタマの失恋(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1566780233/l50

>644

>645

深夜

から

朝一で

連投

乙ー!

ニコ真顔真顔

 

リアル

ナマポ

だったら

此処n

居てッゾ!

爆  笑笑い泣き爆笑ゲラゲラ

コレも

2人とも

アボッたし,

こりゃ

まだ

元気n

ときn

画像で,

2人とも

最期は

見る

影も

ねかった

みてー

だがナ!

ニヤリニヤリえー

 

ホラマキは

ガチn

餓死

同然で

誰nも

看取られ

ねかった

みてー

だけど,

ソエダn

死期は

悲壮

だった

よナァ?

ウインクニヒヒニヤニヤ

 

如何にも

お漏らし

してそおn

ツラだが!

グラサングラサングラサングラサン

ボコられ

パクられ

ウツなり

不審死

なり

って

なぁ!

ポーンドクロ叫びゲッソリ

 

ホラマキも

アッ君も

10年後n

どころn

話しじゃ

ねーだろ!

にひひニコニコ得意げべーっだ!

 

チョン糞n

係ると,

あんな

末路が

待ってる

ってなぁ,

怖ろしい

よなあ?

ニヤウシシイヒ

 

ヘタスレで

必死n

なってる

おまえは

今どの辺?

ゲローガーンガーン

 

ニヒヒグラサン爆笑ゲロー

生きて

生殺し,

ガチで

てめーが

暗殺

されてちゃ

しゃー

ねーゾ!

ニヤリゲラゲラにひひゲッソリ