”チョン楠ブタマが書くカワサキフランダース!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

議員板スレ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1558875400/

>764

脩さん

消息

知り

たきゃ

てめーで

アンテナ

立てて

調べて

こいや

チョン糞

ネラー!

ニヤリニヤリ

ニヤリニヤリ

使えねーナ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

チョン糞

カウンターn

ジャガイモ

ってのと

一緒n

したるナ!

ジャガさんは

こおなるn

畏れて

去ったn

かもなあ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

魂ごと

ホンマn

消えそお

だもなあ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

代りn

こんなnが

出たって

しゃーねーし!

グラサングラサングラサングラサン

こんな

報告

記事

書いても

しゃーねーし!

グラサングラサングラサングラサン

おまえn

首級が

ナンボn

もんじゃ

ってなぁ?

ウシシウシシウシシウシシ

 

カウンター

出たって

こんなn

されちゃ

かなわんしナ!

ニヤニヤニヤニヤ

笑える

ええ

シーン

じゃねか!

イヒイヒイヒイヒ

 

>766

おまえn

長所て

なんじゃい?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

>768

大先生

みてーn

警察n

取調で

公安と

意気

投合

して

シバキ情報

ゲロッちゃ

オホモ組n

カシラ様

売ってりゃ

しゃーねーがナ!

ウインクウインクウインクウインク

 

リベ ガサで

パイセンが

吹っ飛ぶ

大戦果

だろがよ!

爆笑爆笑爆笑爆笑