”チョン楠オオタマネギイシは不敬罪!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

ソエダn

アッ君

親よか

先n

逝っちゃ

親不孝

だけど,

最期n方

随分と

顔色

悪かったネ!

ドクロドクロドクロドクロ

メラメラメラメラメラメラメラメラ

いちおー

長期

勾留で

ウツ病て

事n

なってた

けどサ!

叫び叫び叫び叫び

 

議員板スレ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1558875400/

>645

いや

おまえが

“使えねー”て

話しなんだが!

ウシシウシシウシシウシシ

 

日本語

読めねー

チョン糞!

ニヒヒニヒヒ

ニヒヒニヒヒ

 

そいじゃ

ハングルn

方が読み

ええか?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

“タマネギヘ”

とかって

自演 乙!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

て・・

言うてっと

>642が

イミフな

文字

化けn

カキコ

しとるナ!

口笛口笛口笛口笛

 

>644

こんなnじゃ

あり得そお

だけどなぁ!

グラサングラサングラサングラサン

 

>646

そn前n

まともな

レスアンカn

打ち方

ぐれー

覚えろや

六十路n

チョン糞ネラー!

えーえーえーえー

 

おまえが

見てーn

こんなんケ

ホモホモヤロー?

ウインクウインクウインクウインク

 

>647

>649

おまえ

みてーn

チョンバガが

行くよか

ええじゃね?

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

況してや

こんな

デマブロ

書いてる

トッツァン

坊やnら

ろくな

報告記事

書けねー

だろしナ!

グラサングラサングラサングラサン

 

>650

御仲間

売ってた

いっちゃん

戦犯なn

大先生

置いて

居ねー

だろがよ!

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

警察n

取調で

公安に

シバキ情報

ゲロッちゃ

オホモ組n

カシラ様,

情報源で

差し出し

だしなぁ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

nで

リベ ガサで

パイセン

フッ飛びャ

世話ねー

だろがよ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き