”チョn楠カルイシnクソスレ スタンダード(嗤!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

ソエダn

アッくん

顔n疵

勲章やろ!

ドクロドクロドクロドクロ

メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

コスプレ

ヤクザて

ゆうても

こんな

トッツァン

坊やたぁ

突破力も

貫禄も

ちげーナ!

グラサングラサングラサングラサン

アッくんが

ネトウヨ時代n

ブログで

書いてた

チョン糞

批判も

真直ぐやし,

こnな

デマブロたァ

訳ちゃうナ!

グラサングラサングラサングラサン

 

議員板スレ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1557778893/

>31

動物園て

フツーn人気

あるけどナ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

界隈が

動物園

だったら

クソスレn

おまえは

精神病棟

だろがよ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

>32

たぶん

クソスレn

おまえにゃ

見えねー

だけだろナ!

ウシシウシシウシシウシシ

 

>33

脩さん

みてーn

愛国者n

取っちゃ

いっちゃん

問題は

愛国心!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

チョン糞

シバキでも

リベルタン

ガサ入れn

きっかけ

作っちゃ

パイセンまで

陥れた

裏切者たぁ

付合えねー

だろがよ!

ウインクウインクウインクウインク

 

>34

六十路n

おまえが

いっちゃん

詰んどる!

口笛口笛口笛口笛

 

最後n

年金

ホクホク

世代が

クソスレで

そいじゃ

詰みだろ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

>35

エア家族ケ?

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

>36

ヘタスレ

中毒で

デマってる

虚言癖n

五十路て

どおなん?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

>37

再生数

じゃねーよ!

えーえーえーえー

県警n

取調で

公安に

シバキ情報

ゲロッちゃ

ゲドー会

会長様n

カマジロ

売ってた

大先生が

居てる

一方で

堂堂と

県警n

抗議

してる

根性が

めっちゃ

ええやn!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑