”チョン楠オオタマカルイシん自白自供(嗤!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1549964223/

>514

>517

こんな

風体じゃ

クソスレnも

居場所

ねーnだろ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

閉鎖も

なんにも

ブログも

今じゃ

こんなだし!

グラサングラサングラサングラサン

>520

成長

してねーn

クソスレn

おまえだよ

ヴタマネギー!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

>531

ほおオー!

びっくりびっくりびっくりびっくり

じゃあ

クソスレn

おまえは

差別しても

ええんだよな

チョン糞ネラー!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

>543

クソスレn

カキコが

本にゃ

なる事

ねーしナ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

>544

そnぐれー

リスクあった

方が話題n

なるだろーよ!

ウインクウインクウインクウインク

 

パイセン

肝いりで

カマジロn

書籍

なんざ

出してる

よか

ええかもヨ!

えーえーえーえー

 

そnカマジロ

県警n

取調で

売っちゃ

シバキ情報

ゲロッた

大先生n

罪って

でっけー

よなあー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこは

てめーが

ドロ水アタマから

かぶnなきゃヨ!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

リベルタン

ガサ入れで

パイセンの

野望砕きャ

世話ねーよ!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ