チョン糞ブタマはビビリ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ 7【川崎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1490139263/l50

>253

そおだよな

ショボイよなァ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

共産分子

みてーな

連中はよ,

100人でも

200人でも

予防拘禁

でもしときゃ

デモの警備も

いらねーんだがな

(笑!!!!!!!!!

 

>254

モノホンの

ホームレスの方が

カウンターもしねーし,

カナロコの

記者みてーに

妙な記事も

書かねーし,

クソスレにも

カキコしねーし,

ぜんぜん

無害だよなぁ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

 

新スレ【護国志士の会】高木脩平 14【チン毛そば】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1500417290/l50

クソスレが

スレタイに

そぐわず

多様化

してんは

オレのせいか

(笑?!?!?!????

 

クスとか

ジョンとか

どおでも

ええし

ヾ( ´ー`)

 

クソスレで

マトに

かけてる

情報

アテにゃ

なんねー

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

>662

そんときゃ

何処のデモも

デカかったぞ!

 

最近また

息吹返して

きたけどね

行動界隈!

(o^-')b

 

>663

あんな

バカ糞ヴォーカルにゃ

陰毛でも生易しいよ!

糞食らわせてええぐれー

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>666

“ジョン糞”

だってさ

( ´艸`)

 

“角さん”

だってさ

( ´艸`)

 

相変らず

バカが

ヘッタで

支離滅裂な

工作してんな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

(* ̄Oノ ̄*)

 

日本語の

使いかたも

アタマの

使いかたも

知らねー

のかよ

(笑????????

>674

ウエハラが?

あんなんが

党員なったって

使いモンにゃ

なんねーだろにな

(笑!!!!!!!!!

 

ナントカ旅団の

秘密党員

ってのは

ナニしてんだ

(笑?!?!?!????

 

おまえも

入会

さして

貰えよ

ナントカ

旅団

ってのに

(笑!!!!!!!!!!!

>712

イチバンに

泣くのは

クソスレの

おまえだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

なんでかって

クソスレでしか

言えねー

からだよ

( ̄m ̄〃)

 

>713

ブタマネギー(笑!

 

てめー

アリバイ的に

ハンネで

登場

してんじゃ

ねーよ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^◇^*)o

 

イチバンの

ビビリは

ガセネタで

ナベさんに

ヘイトの

デマ記事

書いて,

任意で

呼ばれた

警察で

内情まで

ペラペラ

喋った上,

ナベさんに

謝罪賠償

しますって

ヤローなんだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))

 

知ってっか?

 

ナベさんにゃ

キム パイセン

でさえも

ゴロニャン状態で

“セト先生の

誤解だョー”って

泣き入ってんだゾ

(笑!!!!!!!!!

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ