バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です🙌🏻✨




バクステ外神田一丁目12thシングル
「My Independence」

6/19からはじまったリリースイベントもひとまず!本日にて閉幕!!




リリース週の最終日!
タワレコ錦糸町さんでもリリイベ行われていただきながら、バクステ店舗にてラストリリイベステージでした!✨


セットリスト
M1 My Independence

M2 You're my precious one
M3 やるしかないんだなっ!

M4 最to the高のHAPPY☆END?!


ライブが終わって私達がいなくなったあとも、拍手が鳴り止まなくて……🥺🥺

そんな皆さんの拍手にお応えしたかったのだけど…!閉店時間もかなり迫っていて特典会が無事に終えられるかも分からなかったので今回は泣く泣く……😭💦

ライブ中もずーーーーーーっと手叩いて痛痒いだろうに本当にありがとう😂💓めちゃくちゃ嬉しくて楽屋でメンバー悔しがってました😂😂




そしてそんなステージ中に重大発表も………

ななななんとっ!!!!!!!!!

AKIHABARAバックステージpass10周年記念ライブ
開催決定!!!!!!🎊㊗️✨🎉

しかも初めての会場、大手町三井ホールさんにて

2022年 1月15日(土) 昼夜公演にて開催です🙏🏻✨✨






開催させていただけることも本当に嬉しいし、

今までやらせていただいてた神田明神ホールさんもかなり思い出深い会場になってきてたけど…それより大きな会場にレベルアップできちゃいました😳✨


10年という節目。今までバクステに少しでも足を運んでくださった皆様全員と向かえたい…!もちろん難しいのは分かっているけど…!!



チケットの発売は10月2日を予定してますので是非チェックお願いします✅⚠️





やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!!🔥💪🏻




寿春歌