おはようございます!プロデューサー✨
バクステ外神田一丁目10期生のみおみおこと桃山美緒です🍑⛰

S__119513149.jpg


AKIHABARAバックステージPass
7周年ライブ〜ここからぶちあげていこう〜
まで、


あと20日!!!!です!!


時が経つのはあっという間ですね💡

あっという間といえば桃山も2016年7月24日にお披露目されてから丸3年が経とうとしています❣️

桃山の周年ライブへの参加の歴史も深まってきましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

2016年8月16日
調子ブッコキ祭り2016夏Tour Final〜夢見る少女がここにいる!〜@Zepp Tokyo
にてオープニングアクトとして、
 
『ドキッ! こういうのが恋なの?』

を披露させていただきました。

また、2016年12月27日
バクステ外神田一丁目! 調子ブッコキ祭り2016冬
~AKIHABARAバックステージpass5周年記念メモリアルライブやっちゃうよ!~@新木場Studio Coast
においてもオープニングアクトとして、

『プロデュース』
『ヨロピク ピクヨロ』

を披露させていただきまして…

実は2回もオープニングアクトさせていただいているんです‼️

そんな桃山も今回の7周年ライブでは、
 バクステ外神田一丁目としてだけでなく、
皆さまの応援のおかげで選抜された
Pretty Ashとしてもパフォーマンスさせていただきます✨✨

以前はオープニングアクトしか出れなかったのが、
今ではばっちりライブ本編にも出演させていただけることは、
桃山自身の成長を感じますし、皆さまが今までずっと応援してくれてたからだと思います💕

皆さまからの応援は、
ステージでのパフォーマンスでお返ししたい‼️ので‼️‼️

ぜひ7月21日は神田明神ホールにお越しください❣️




˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
AKIHABARAバックステージpass7周年ライブ
〜ここからぶちあげていこう〜            
2019年7月21日(日)
会場:神田明神ホール
時間:
昼公演…開場13:00/開演13:30
夜公演…開場18:00/開演18:30
代金:優先入場 4,500円/前売 3,500円/当日 4,000円(各部、別途ドリンク代)
チケット:
・一般プレイガイドにて発売中(イープラス/ローチケ/チケットぴあ)
・ピクチャーチケット 4,000円(直筆サイン・10クレジット付き)
※バクステ店舗限定販売
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


ピクチャチケットには、
なんと桃山の写真がチケットに載っているんです♪
AKIHABARAバックステージPassに出勤の際に、
心を込めて直筆サインもさせていただきますので、
ぜひ昼公演・夜公演ともに奮ってお申込みください🙆🏻

自分で言うのものなんですが……
ばちばちに盛れてます🙆🏻🙆🏻笑

7月21日は神田明神ホールにて、
桃山と一緒にぶちあがりましょうアゲ∩o・ω・)∩アゲ

最後まで読んでくれた心優しいそこのあなたには、
動く桃山をプレゼント🎁💖


お疲れ様でした!プロデューサー✨


🍑桃山 美緒⛰