針尾ありさ・広沢麻衣、ラジオ日本「60TRY部」に出演終わりました!

今回も「①BEST The バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」のPRと言う事で

たくさんトークして、つんく♂さん作詞・作曲の新録曲「爽やかな風」を流して頂き、

また少し、バクステの大切な楽曲を広められたんじゃないかな〜って思ってます!

「爽やかな風」とユニット曲全曲配信もスタートしましたので、

是非!聞いてみてもらえたらと思います!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A025155/VEATP-34109.html


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3263.JPG

パーソナリティのななめ45°の土谷さんとPASSPO☆の玉井さんと📷

お聴きくださったみなさまありがとうございました⭐

そして、今週のバクステメディア出演情報はこちらです!

更に、本日出演させて頂いた「広沢麻衣」がヒロインを務める映画
「修羅の男と家なし少女」のDVDもバクステ店舗で発売中!
https://lineblog.me/backst_jp/archives/9268041.html

「針尾ありさ」は今週末26日に23歳の誕生日イベントを行います!
https://backst.jp/news/201703/1274/

よろしくお願いします⭐