明日、戸田ボートレース場で
もえのあずきのイベントの司会します。
ニレンジャー川田青澄カワダアズミです。





仙台定期公演2部の写真がとどきました!



1485686915577.jpg




ライブ中!
みんなハッスルしております!


D3TCIZifnK.jpg
7jD_5RXBUX.jpg




いい写真が届きました!


q0BUfml6DQ.jpg




楽しそうですねー!





q0BUfml6DQ.jpg
『タクシー止まってー!!やっぱ6人じゃ乗せてくれないかー』

北上『もう1台きましたー!』





今日は
錦町
豊洲
ニコ生
もえあずロケ
仙台
そして店舗

いつも思う。スタッフさんそんなにいたっけ!?


しかも店舗はメンバーの人数が少なくて、メンバー大変だったと思います。
お疲れ様です。


お客様もありがとうございます!


こんなに同時に様々な場所で動けるグループはなかなかないと思います、推すのは大変かと思いますが今後ともバクステ外神田一丁目をよろしくお願いいたします。




ニレンジャー川田青澄カワダアズミより。