2024/3/27(水)校庭練習 | SOTODE SOCCER CLUB
image

image

image

image

image

image

image

image

image

3月27日(水)校庭練習

少し肌寒い2023年度最後の校庭練習日。

低学年はドリブル練習を中心とした練習メニュー、高学年はゲームを中心とした練習を行いました。

低学年の最後の挨拶は、引越の為今年度で退会する1年生と2年生の女の子二人が担当してくれました。
幼児クラスからいた二人が抜けるのは寂しくなるけど、新しい環境で頑張って行ってもらえればとみんなで二人を送り出したいと思います。
『二人とも外手SCで頑張ってくれて、ありがとう!外手SCにいつでも遊びにおいで!!』

そして、3年生以上は31日に控えた大江戸杯に向けてコーチからと6年生代表から話しがありました。
コーチが
「主要メンバーが諦めなかったら、おまえたちは勝てる!諦めるな!!」
って、喝を入れていたました。
今年度最後の試合、良い結果が残せるよう頑張れ!!

――――――――――――――――――――――――
外手サッカークラブでは選手を募集しています⚽

見学・体験をご希望の方、メッセージからのご連絡お待ちしています📩
――――――――――――――――――――――――

#外手サッカークラブ #外手sc #sotodesc #外手小学校 #二葉小学校 #外手サッカー #サッカー #サッカー少年 #サッカー女子 #サッカー好きな人と繋がりたい #初心者歓迎 #選手募集中⚽️ #今年度最後の校庭練習 #ありがとう