令和6年5月10日(金)晴れ 8回目


今日はお休み。

海は昨日の波情報🌊では

少し🤏🏽スモールコンディション。

朝イチ発なので到着時には

潮が動き出す頃。



5時43分に出発しました。



近々、大会もあって

ホームもその周辺も混雑気味なので

今日は北上して混雑を避けたキョロキョロ




到着した時は既に遅し笑い泣き



お邪魔しましたニコニコ



こちらは朝のLiveでは良さげだったが

到着時にはなんだかなぁ笑い泣きって感じ。

まっ、

海に入れるだけでも有り難く

思わないとねてへぺろ



夏ですねラブ




本日の外房価格。




see you.

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

本日はこれにておしまいチュー


  いつもありがとうございます
ニコニコ


ご訪問ありがとうございます
クローバー

いいね!ありがとうございますラブ

 

 

ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー


次の更新もよろしくお願いします猫

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル