令和6年1月31日(水)  晴れ 2回目


今日はお休み。

昨夜、干満の時間を確認したら

10時過ぎだったのでゆっくりの

スタート。

息子ちゃんを見送ってから

海に行く準備をした爆笑



7時44分に出発しました


途中で波情報を確認したら、、、

ホームが嘘みたいな△40!

今日は南に行くつもりだったから

グラブやキャップも無い🤣


まっ、寒くとも

1時間やれば良いと思い

ホームに行った。



滅多に見れないコンディション!!




久しぶりのホームニコニコ




セット間隔も短くなく長くもなく。

老体には丁度良いチュー


到着時には先客でショートの2名様

セットはムネカタ位。

恐る恐る、入水すると、、、、

あらっ!?

水冷たくないよ笑



リアルサーファーは常に

ビーサンなのだ爆笑




本日も話し相手になってもらった。




帰りがてらに家族にお土産。




本当はみかんが良かった見たいだが

人気商品の為、完売だったびっくり



約1年半位のホーム

今回は潮の関係でウネウネしていたけど

十分に満喫できたね!

よく言えば、、、

もう少しホレていたら良かったかな。



本日の外房価格。

岸田さん

リッター80円程にしてください!


see you.

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

本日はこれにておしまいチュー


  いつもありがとうございます
ニコニコ


ご訪問ありがとうございます
クローバー

いいね!ありがとうございますラブ

 

 

ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー


次の更新もよろしくお願いします猫

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル