令和6年1月26日(金)  晴れ



本日、眼鏡作成に伴って

眼科に行って来ましたニコニコ



前回、訪れたのが、、、、

平成26年1月30日だった!!

平成26年って、、、

2014年!

10年前だった笑



2024年oakleyの新作!(嘘)

視力検査を行い、検査したレンズが適合しているか否か20分間装置して様子見の図。



今日、判明したのが

裸眼で左右0.2の近視で

目には異常は無し。


若ければレーシック等で何とか

出来るけど、年齢的にはお金かけても

利点は無し笑い泣き

まだ眼鏡等の方がコスパが良いね🍀



今回の治療内容。




帰宅したら新しい眼鏡のベースが届いた

拍手拍手拍手




see you.



 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

本日はこれにておしまいチュー


  いつもありがとうございます
ニコニコ


ご訪問ありがとうございます
クローバー

いいね!ありがとうございますラブ

 

 

ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー


次の更新もよろしくお願いします猫

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル