令和5年11月20日(月)  晴れ


僕はお仕事笑い泣き

ママさんと息子ちゃんは

アウトレットにお買い物。

息子ちゃんは新しい靴を買ったみたいですニコニコ



プーマでしたっけ?

僕が小学生の時は

ピューマって呼んでました笑い泣き


僕はグレー🩶が好き❤️


うちの子は24.5らしい?

小5のサイズはこんなもん??


see you.

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

本日はこれにておしまいチュー

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!ありがとうございますラブ

 

 

ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエル