令和4年12月25日(日)  晴れ

今日は暗くなってからの帰宅。
クリスマスに備えて
息子ちゃんのお土産と飲み物を
購入してきた。

昨日のお昼前、出勤しよーとしたら
息子ちゃんが紙とペンを持ってきて
僕に一言。

『クリスマスに欲しい物は???』
急に言及されても思いつかない。

ママさんも息子ちゃん、😺も
欲しい物リストは決まっているようだ。

サンタさんへのお手紙。


息子ちゃん笑


ママさん


うちのニャンコ


牛肉にした照れ


考えても、考えても
欲しい物がない笑

こちらも時間がないので仕方なく
息子ちゃんに伝えたら大笑い。
その声を聞いたママさんも何事?って
近寄り、息子ちゃんが説明すると
ママさんも大笑い。

ただ、欲しい物を
言及しただけなんだがチュー
see you.


      カエルカエルカエルカエルカエルカエル カエルカエルカエルカエルカエル

本日はこれにておしまいチュー

ご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!ありがとうございますラブ


ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー

カエルカエルカエルカエルカエルカエル