令和4年9月17日(土) 晴れ

本日は土曜日、お子様感謝デー✨
今日は息子ちゃんのリクエストで
動物園に行ってきました爆笑

千葉動物公園


当然ながらの1番です。


オッサンと風太くん。

あーー抱きしめたいチュー

幼稚園時代から使っている
バッグも小さくなったなぁーニヤリ

ママさん、いつもありがとう!

唐揚げが一段と美味しかったです

大クワガタが欲しいよーだチュー


本物ではありませんアセアセ

ガチャです笑笑チュー

息子ちゃんはブルーハワイ。

僕はマンゴー🥭


奥様のお土産チュー

当然だけど

僕も飲みます爆笑


明日は台風?接近に伴い
至る所が混み合ってましたが
イベントも開催で楽しかったですニヤリ


本日はこれにておしまいチュー

ご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!ありがとうございますラブ


ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー

カエルカエルカエルカエルカエルカエル