令和3年11月6日(土)  晴れ

本日は土曜日、お子様感謝day✨
今日は釣りに行ってきました。

昨夜、釣具屋さんで餌を購入。
前回はコマセ1キロでギリギリだった
事から今回は2キロチュー
しかも集魚材も購入、そして青イソも!

お世話になってます。
キャスティング茂原店

前回は少しのコマセでもシマアジが
釣れて、今回は僕もサビキに参加
するから二桁は釣れる!!と
いやらしい考えも出てくるてへぺろ


2021.11.06
外房価格。


そんな事で朝4時30分に出発。


ポイントには6時00分頃に到着。
息子ちゃんの仕掛けを終えてから
僕も投げの仕掛けを用意、
遠投してからサビキの仕掛けを用意。 

このタックルが分かる人…
old school爆笑
久しぶりに出した笑

1投目から30センチ程のヒラメをゲット
ピックアップの際にナチュラルリリース笑い泣き

そこから投げ置き竿にヒットの連発びっくり
次はまたも手の平サイズのヒラメ
次は真鯛の幼魚からのメゴチ。
この間、20分くらい。

でっ、
ここから時合が外れる。
満潮は6時00分位でまだまだ、大丈夫
なハズだが全く釣れないアセアセ



さすがの息子ちゃんも諦め気味キョロキョロ


ラブ

10時30分まで頑張ってみたけど
息子ちゃん、初のノーフィッシュ💦 💦
サーフィン同様、これも自然相手だから
致し方ないねてへぺろ
see you.

本日はこれにておしまいチュー

ご訪問ありがとうございます。

いいね!ありがとうございますラブ

ゆるーーく、

日々の出来事を

投稿しておりますチュー