おつかれさまです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


昨日から正月休みのえくさんです(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


とりあえず昨日は、茂りに茂ってた玄関脇のアロエをほぼ丸坊主まで刈り込み?伐採?して、軽トラ洗車して、食料買い出しで終了(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


買い出し後に、惣菜つまみに飲み〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


夕方には寝てました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


で、夜中2時過ぎに覚醒(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


ふたたび寝付けなかったから、丑三つ時に洗濯からのコインランドリーへ乾燥かけ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


明け方辺りに眠気きたから仮眠して…


パチ屋!!(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


甘パチでの引きがすんごく良くて、夕方前で日当まで出たけど、追いかけて失敗(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


夕食代?くらいのプラスでした(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


明日は昼寝して、初詣からの初日の出に備えます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)