みなさんこんばんはキラキラ

いつもブログチェックありがとうございます星

 

獣医さん向けに就職説明会がありまして

そこのブースに病院ののぼりが必要らしく

作ってみました~拍手

 

と言っても、やまさん手作りじゃないですパー

流石に・・・

 

のぼりやら横断幕は業者さんにお願いして・・・

 

じゃじゃ~ん日本国旗

横断幕ぅ~拍手

 

ほいでこちらはのぼりちゃんです日本国旗

 

すごいですね~

今は、ネットでデータをぽちっと入力するだけで

ものすごく簡単にできちゃいますからね~

 

しかもデータ入稿して5日くらいで出来上がり

便利な時代ですね~

 

先ほどもお話しましたが

こちらは獣医さん向け就職説明会に使用するのですが

その説明会に行くために院長が

 

10月31日(土)の午後の診察と

10月31日(日)の午前診療が不在となります

 

院長診察希望の患者様はお気を付け下さい注意

 

うちの病院も慢性的に獣医さん不足でして

今回院長が新しい獣医さんをスカウトするべく頑張ってくるそうです

※独りぼっちで(笑)

 

説明会ブースも独りぼっちでセットしてくるんですよ

※院長頑張って(笑)

 

でも山さんは決して何もしないわけじゃなんですよ

ちゃんとそのブースに必要なパンフレットとか

装飾を作ってるんですから~

※いや、意外とこっちのほうが大変なんですって汗

 

来年にはまた新たに獣医さんが増える・・・といいな~・・・

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう