こんにちはにっこり

まずは今朝の体調。

身体の調子は悪くなかったものの気持ちの落ち込みが強かったです。


三連勤中日の今日はバイトをお休みしました。寝起きは悪くなかったものの、朝の支度を済ませて出勤時間が近づくにつれて動悸が驚き
八時間は睡眠をとったのに頭もぼーっとしたままでスッキリせず。もしやと思い頭痛予報アプリを確認するとやはり「爆弾」


私は結構気圧で心身の調子が狂うタイプで、アプリで予測を立てたり、こうやって振り返ったりしています。よくよく考えるとAwarefyのスコア「カラダ」4もなかったです←

鬱気味な時は疲労の溜まり方が倍で、回復にかかる時間も倍というのが持論なのですが、正に昨日のバイトの疲労がドシッと来てる感じです。

それでも、なんとかバイトに行こうとしましたが、どうにも頭がぼんやりとしてしまっていて、車の運転も機械の操作もできそうもないと思い、休むことにしました。
休みを伝える社長への電話は、心苦しくていつもしんどいネガティブ

午前中は頭が重くほとんど動けず、リビングでぐったり。お昼頃からは体も頭も動くようになってきたので読書をしました。

不安を解消するのに役立つかもと思い読み始めました。まだ序盤でなかなか核心を伝えてくれないのでもやもやしてます。

休んでしまったことへの罪悪感がありますが、気持ちを切り替え、明日へ備えてしっかりリフレッシュしようと思います。

それではまたにっこり