こんばんは

まずは朝イチの体調。毎朝晩Awarefyというアプリで記録をつけています。



朝イチはまぁまぁの体調でした。


今日は、なんとか二週間ぶりの出勤をすることが出来ました。


行きたくないという気持ちが強かったのか、朝は吐き気がオエー

それでも今日行けなかったら、もうずっと行けないような気がして、自分の気持ちに楯突いて車に乗り込みました。


出勤後、社長と面談というか座談をしました。体調のこと、仕事のこと、プライベートのこと、色々と気にかけてくれて本当に頭が上がらないです。


それでもここで頑張っていこうという気持ちになり切れないのが、今の正直な気持ちです真顔

体力的にも仕事の量や難度的にもついて行けるか不安しかないからです。


仕事はお休みをする前の業務が残っていたので、それを進めていきました。

今日はずっと心が塞がった感じがしていて鬱々としていましたが、基本的に一人で黙々と作業をするのでその辺は助かります。

教員だったころは子どもたちの手前、陰気な表情をする訳にも行かず、空元気で乗り切っていました…それがまたストレスで昇天

その点今は最小限のコミュニケーションで済むので楽っちゃ楽です。


そんなこんなで、三連勤初日を無事終えることが出来ました。明日はどうかな。行けるといいなあ。



帰宅時の夕日がいい感じびっくりマークではまた明日