今日のかすみ草地方は晴れ~気温もグングン上がって26℃

半袖を着ていても暑さを感じます。

 

今日は、サロンの5月第2回目の例会で、かすみ草も参加させて頂きました。

健康体操、個別グループ活動(1時間30分)で午前の部が終了。

 

午後からのアトラクションでは、ジャズ演奏がありましたので

その様子と出演してくださったメンバーの皆さまをご紹介します。

 

演奏してくださったのは8名編成!!

御宿ジャズバンドB&Gオールスターズ です。

御宿(千葉県夷隅郡)を拠点に活動していらっしゃるようです。

 

演奏曲目:オーキャロル/コンドルは飛んで行く/小指の思い出/バケーション/

キヨシのズンドコ節/真っ赤な太陽/恋のフーガ―/マイアムビーチルンバ/

パイナッププリンセス他全12曲を演奏してくださり、楽しいひと時でした。

 

↓バケーション(弘田三枝子)・・・演奏とボーカル。

 

■小指の思い出、バケーション、恋のフーガ、パイナッププリンセスは

ボーカル入りでした。

 

↓恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)演奏とボーカル。

 

   

 

↓キヨシのズンドコ節では、特別にサロンの代表がボーカルを担当。

突然の指名でも、合せて下さったのか!歌が上手だったのか?息もピッタリ。

   

 

     

 

   

 

 

テナーサックスの演奏を聴いていると、東京のプロのサックス奏者

宮崎勝央さんの演奏が浮かんできます。元気にしとるかなぁ!!

 

 

かすみ草には「恋のフーガ」「パイナップルプリンセス」は特に好きな曲でした。

 そうそう、大阪のKちゃ~ん「キヨシのズンドコ節」出たよ~♪

 

 

 

  

 

アンコール曲は「人生一度」をボーカル入りで演奏。

そしてラストは「テキーラー」で盛り上げて頂きました。

 

(写真の順番がマチマチと思いますが、ご了承ください)

 

 

予定時間40分を延長しての演奏、本当にお疲れさまでした。

そして楽しいひと時を有り難うございました。

 

アンコール曲「人生劇場」、一度決めたら~♪2度とは帰らぬ~♪

良かったなあ~♪ N・Tさん、覚えていますか・・・

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

花束の代りに・・・・同じサロン仲間のお家のバラの花です。

昨日、撮らせていただきましたので、追加UPです。

 

 

 

ラルメール・ムースター(ドイツ原産)

 

今日も一日ありがとうございました。

明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。