お母さまに贈りものをされた方・・・・

また、ご家族でお祝いしていただいたお母さま方・・・・

 

良かったですね・・・きっとお幸せな方ですよ。

でも、贈る人はなく、貰える人がいない方もいらっしゃいます。

 

そこでかすみ草は、ブログ仲間はじめ全国のお母さんに

ブログでカーネションを贈ろうと(仮想)、ここにUPしました。

 

ささやかですけれど、いつもありがとう、長生きしてねo(^-^)o

■赤いカーネションの花言葉は「母の愛」「愛を信じる」。

 

(↑この花束の画像はお借りしたものです)

 

バラの花がお好きな方には、こちらの赤いバラはどうかしら!

12日訪ねた、大多喜のバラ園のバラですよ♪

 

■赤いバラの花言葉「あなたを愛しています」「愛情」「情熱」他。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

そして既に天国にいらっしゃるお母さま方には

白いカーネション、って!どうでしょうo(^▽^)o

 

かすみ草の亡き母には、白いカーネーションを心で贈りました。

(その意味は、検索で解るかも・・・)

 

■白いカーネションの花言葉は「尊敬」「純潔の愛」他

 

 

もし、バラがお好きでしたら、この白いバラは、いかがでしょう!!

■白いバラの花言葉「純潔」「尊敬」他。

 

 

そういうかすみ草は、相棒君から可愛い帽子を貰いました。

ただしお買い得品!(知っていた帽子)をね。でも、よかとです♪

 

ネットで、花の苗を買わせてもらったので、これで十分ですよ。

帽子は、来週予定されているハイキングに使いますo(〃^▽^〃)o

 

今日は少し遊んだブログになり、大変失礼しました(怒らないでね)。

熱射病ではなかったけど、炎天下の徒歩がまだ堪えております。

 

明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。

 

ペタしてね