かすみ草地方も今日は一日、雨になってしまいました。

昨日、大多喜の丘の上のバラ園に行って良かったです。

 

では、昨日の予告通り、丘の上のバラ園のバラをご紹介しましょう。

道路から上がると右側に受付があり、この階段を上がるとバラ園です。

 

http://okabara.co.jp/ 丘の上のバラ園HP

バラ園に行かれる方はHPで詳細をご確認くださいね。

 

場所:千葉県夷隅郡大多喜町小土呂255

入園料:大人1000円、小学生以下無料、団体は割引有り。

 

 

 

温室内

 

温室内

 

ダイアナ プリンセス オヴウェールズ

 

 

マリンブルー

 

魅惑

 

 

みつえ

 

天津乙女

 

レトワール

 

ピンクフレンチレース

 

ルビジュー

 

珍しい薔薇でした・・・名称が!?後で調べます。

 

可愛いチャペルもあり、明日(土)、結婚式がありますよ、って伺いました。

 

バラ園内にある「ホテルローズヒル」。

 

 

ヴィオニスタ・コスタ

 

マスコット

 

 

畑カフェ・・・

 

かすみ草は野菜カレーをオーダー。とても美味しかったですよo(^▽^)o

サラダと南瓜のスープのセットだったのですが、上手く撮れてなくて!!

 

開園が今年の4月17日ということですから、まだ一月ですものね。

これから咲くバラもいっぱいありましたので、まだ十分楽しめます。

 

バラ以外にも多種の花が咲いていますから、結構楽しめましたよ。

少し時間をおき、バラ以外の花もUPしたいな~と思っています。

 

説明は最小限にさせて頂きましたが、少し長くなってしまいました。

最後まで見てくださり、ほんまにありがとうございます(後日加筆あり)

 

明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。

 

ペタしてねペタしてね