右肩に少し痛みがあり、今日はお仕事だけのPC作業にして

ブログの方を一日、さぼらせていただきます(;´▽`A``

 

でも、せっかく訪ねてくださった皆さまに

少しでも癒しになれたら・・・と、ここ2~3日のウォーキングの際に撮った

 

画像を張り付けてみましたo(^▽^)o

 

あ!仕事のお手伝いは、3月14日で一応!終わるんですよo(^▽^)o

 

かわいい乙女ツバキo(^-^)o

 

 

たまに見かけるピンクさん、あなたの名前はな~にv(^-^)v

 

 

 

 フキノトウ(開花) 今年も蕗味噌を作りました。

 

スイセン

 

以下、溜池のカモさんたち、夕暮れですので、鮮明ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

上下の2枚は遠距離!だったので、かすみ草のカメラでは無理ですね。

 

 

 

今日もかすみ草の拙いブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

ブログの中には「いいね」のところが開かない方もあり、「いいね」のみの場合

足跡を残せなかったかもしれません。ご容赦ください。

 

明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。

 

今日のお天気は晴~気温2~12℃、エアコン不要(ヒーターのみ)♪

 

ペタしてね