5日、松本市〈長野県)で山岳遭難の救助訓練をしていた
防災ヘリコプターが墜落し
 
乗っていた9人全員の死亡が確認されたことを
昨日のTVニュースで知り、本当に胸が痛みます。
 
亡くなられた9名の方の記事をNHKWebで読ませていただきました。
それぞれ有望な方々ばかり、ご家族の悲しみを思うと言葉がありません。
 
でも、今回の事故の原因はまだ、判っていないのですよね・・・・
かすみ草の甥っ子たちも、関東圏内の消防レスキュ隊であるだけに
 
今回の事故で亡くなられた方々の写真を拝見しながら・・・・
まだお若い方々ばかりなのに、なおさら胸が熱くなりました。
 
心よりご冥福をお祈りします。
 
(ユリの花の写真は、お借りしたものです)
 
今日も一日ありがとうございました。
明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。
 
ペタしてね