11月28日(土) 晴  5~14℃  湿度:54~68%
早朝は低かった気温も昼ごろは14℃に上がり、とても快適。
花の土を買う為、自転車で2往復も走ると流石に汗ばみました。

途中で自転車がパンクし、押して歩いたので尚更暑く、良い汗です。
田舎暮らしでは、近くに自転車屋が無いので修理も自分で・・・
夫に修理してもらいまいました。
 
買い物の途中、きれいな菜の花が咲いていて、季節を間違いそう。
この場所の菜の花は、毎年3月頃咲いているのに早すぎますね。
 
 
 
既に種になっているのもあり、
 
今夜のフィギュアスケートNHK杯・・・皆さんも釘づけだったでしょう。
優勝された羽生結弦選手、宮原知子選手
そして3位の無良崇人選手、浅田真央選手、おめでとうございます。

羽生結弦選手の得点には驚きです!!
フリーシングルで216.07点、昨日のショートプログラムと合せて
322.40点!!今季世界最高得点だそうです。
2位:金博洋選手。

無良崇人選手も242.21点で3位、メダル獲得。
日の丸が並ぶのは気持ちいいものですね。
 
 
また女子は宮原知子選手が自己ベストをマーク、203.11点で優勝。
 
2位:コートニーヒックス(アメリカ)、3位に浅田真央選手でした。
 
今日の夕焼け・・・・明日も天気にな~れo(〃^▽^〃)o
 
此方は次の土・日の2日間、市民健康マラソン大会(増田明美杯)が
行われる予定です。
1ヶ月前から練習している方をよく見かけます。
この日は、田舎町の小さな駅にも特急が臨時停車するんですよ!!

明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。