11月23日(月) 曇ー一時小雨 13~17℃ 88~92%
予報では今日のお天気は曇ですけれど、時々小雨も降りました。

皆さんのブログを読ませて頂いているとき、菜の花の開花に
えっと思ったけれど、此方も夷隅川の土手に咲いていたんです。

夕方のウォーキング中、少し薄暗い中でハッキリ見えました。
たしかに菜の花です。毎年たくさん咲いている場所でした。

ブログ仲間のお一人は、畑の野菜に黄色い花が咲いているし、
我が家では、夏の花・サルビアがまだ咲いていて・・・
冬の花・椿も咲き・・・

そして川の土手には春の花・菜の花も咲いているって・・・
一体どうなっているのA=´、`=)ゞ (;´▽`A``
 
小雨と風で撮り辛かったのですけれど、証拠(笑)を撮ってきました。
6枚撮った中で3枚がなんとか写っています。他はかなりピンボケ。
 
 
椿だって咲くのが早くて、迎春の椿は見れないのかと思ったり・・・
 
 
咲き出してから雨の日が多く、落ちるのも早いです。
 
ねっ!!ホラ~サルビアだってまだ・・・こんなに綺麗ですよ。
11日にもUPしたのですが、あれから12日・・・・抜けません!!
葉牡丹、ビオラらに植え替えたくても、可愛そうに思えてできません。


3連休だった皆さんは、明日からお仕事ですね!ご苦労さまです。
紅葉は堪能できましたか!今晩、ゆっくりおやすみくださいね。

私たちは明日、もう一つの運命の日が待っています。

明日も良い日でありますよう・・・では、おやすみなさい。