5月2日(土) 晴れ 16℃~22℃  夏日~汗かきました。
GWでお出かけの皆さん、お天気に恵まれて良かったですね。

私が2ヶ月に1回、定期検診を受けている病院が
5月7日まで休みに入るため、昨日の午前中に行ってきました。

先生に、マウスの影響か!首から頭の方が疲れる
と伝えたところ、マウスは何か研究に使っているの?と聞かれ
私は一瞬、はぁ!と言ってしまいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

先生が思われたマウスは、実験用のマウスのようです(笑)
すぐ、気付かれましたが、きっと先生の方が照れくさかったかも!

で・・・皆さんが、名所・旧跡&観光地に行っていらっしゃる間、
私は、田んぼのアートを拾ってみました。自然が一番さ!!

 
何処歩いてもヒメジオン、ハルジオンがいっぴゃあるさ。
 
い〇みでは、田んぼの中にも家が建つんだよぉ(そんな訳ない)!!
 
ほら!あぜ道にだってつつじが植えてあり、贅沢な田んぼだよぉ。
きれいな花を見ながら育つお米って、さぞ美味いだろうなぁ・・・
 
白いつつじに・・・
 
赤いツツジ・・・他にピンクもありましたよ。
 
さて、これは一体なんでしょう?明日までの宿題です(*^ー^)ノ
 
空気はうめぇし、
畔道歩いていると、カエルの合唱の歓迎もあり
都会とはまた違うアートに成るし、ええとこいっぴゃあるさ(‐^▽^‐)

少しおふざけが多かったように思いますが、ご容赦願います。
明日も良い日になりますよう・・・では、おやすみなさい。