12月31日(水) 晴れ、夜一時雨  気温3℃~14℃
午後8時ごろ雷が鳴り、強い風と共に雨が降り、驚きました!!
一時的のようですが、年が明ける24時以降は雨の予報です。

2014年は、間もなく新しい年にバトンタッチしようとしています。
この1年、私の拙いブログにお付き合い頂き、有り難うございました。

特にコメントの返事が遅れがちな私に、温かい言葉をいただき
心の深いみなさまに、感謝しております。

また、私の拙いブログに読者登録してくださり
ペタ、いいねも沢山いただき、心より感謝と御礼を申し上げます。

ブログを始めるとき、田舎暮らしの報告をすることが主でしたけれど
脱線もいろいろありましたよねぇ・・・。

時には厳しいメールが届き、軌道修正したような!しなかったような
まっ!いっか~(笑)で、1年を駆け抜けてきたように思います。

会員ではありませんけれど、私のブログを毎日楽しみに読んで下さる
視力のご不自由な方がいらっしゃいます。
音声やルーペを使っておられると知り、読み逃げも許可(笑)です。

来る年もみなさまにとって、幸せ多い年でありますよう。
どうぞ、佳い年をお迎えくださいm(__)m  

この1年、みなさまに感謝をこめて・・・かすみ草をUPしました。

 
玄関には、ハボタン(祝福)で年神様をお迎え準備OK~
 
玄関にも小さな餅を飾っていますが、ここには要らないようです。
今日は、座敷は公開しませんよ・・・年神様をお迎えしてからです♪
 
これから年越し蕎麦を食べて、初詣でに行ってきま~~~す(*^ー^)ノ
かすみ草