あと一日で2013年の幕が降ります。
皆さんには、この1年はどんな年だったでしょうか!

かすみ草は5月に起きた手首の骨折で、整復時に
麻酔が効かない状態で折れた骨を元に戻すときの
激痛を知ったら、どんなことも耐えられると思いました。

その際、ブログを読んでくださっている多くの方から
激励と見舞いの言葉をいただき、とても感謝しております。

新春より畑にもフルに通い、美味しい野菜作りに
せっせと励みたいと思っております。

昨日公開できなかった夕陽を、今日UPになりましたが
 『彩雲!』 としては今年ラストの写真になります。


 

上の3枚を撮った後、5分ほど走ったところの橋から 
撮りましたが、5分の差で雲はかなり動いていました。
 
我が家の迎春準備は、おせちからお取り寄せです。
これは、ふる里から取り寄せた餅、キビ餅、ヨモギ餅、
砂糖餡餅(赤)、塩餡餅(白)。オール2セットです。


搗きたて餅を瞬間冷凍してあり、自然解凍しフラパンで
こんがり焼いて食べると、とっても味しいですよ。

 
拘りの塩を使った蒲鉾7種類。美味しさは、一度食べたら
やめられない。
正月用だからといって値上がりしませんよ。
天領、孔雀巻、チーズ巻、多幸巻、苓州紅白他。

お花も今年はラスト。カモがいる溜池近くで咲いていました。 
 
 

この1年、ブログで知り合ったみなさんには
本当に有り難うございました
来年も宜しくお願い致します。

ふる里に帰省のみなさん、車の運転はくれぐれも慎重に
お土産話をたくさん持って戻ってきてくださいね(*^ー^)

来る年が佳い年でありますよう、では、おやすみなさい。