と、いうわけで、今日は一足お先にクリスマスです。
時間の都合で24・25日は更新ができないかもしれません。

先ほど、ソチ冬季オリンピック出場選手が決まりました!!
女子は 鈴木明子選手、浅田真央選手、村上佳菜子選手
男子は 羽生結弦選手、町田樹選手、高橋大輔選手でした。

今回は大変厳しかった高橋大輔選手が決まったことは
嬉しいです。決定した皆さん、本当におめでとうございます。

 


今や誰も知らない人がいないほど有名になった、くまもん。
商魂逞しく、Merry Christmas 
包装紙もくまもんになっていましたo(〃^▽^〃)o 


このような包装紙だと子供にも喜ばれますよね☆☆
で・・・使いものに9個お取り寄せです。
くまもんさん、どのくらいお仕事なさっているのでしょうか!


お菓子は、餅で巻いたロールケーキです。
アッサリした味は、糖分を控えている私にも大丈夫です。
これが私たちのクリスマスケーキo(〃^▽^〃)o ですよ。


昨日は事情で柚子湯できず、今日入りました。 
柚子を上げておくと・・・これをもう一回使えるそうです。
 

ゆったり気分になったところで、もう一つ・・・・
ここから地域版になりますが(天草の花嫁お見合い大作戦)
もてもてナインティナイン という番組で12月24日の放送は
私のふる里・天草が登場するようです(午後6時30分より)

もしよかったらTBS見ていただけると嬉しいです♪ 
詳しくはもてもてナインティンナインを開いてご確認下さい。

天草の「とがっち」さん、ありがとうございました。

明日も良い日でありますよう・・・おやすみなさい。