7月26日(金)から始まっていた「第59回 茂原七夕まつり」に
行ってきました~ といっても、肝心のもばら阿波踊りは
昨日、終わったそうです。
また、よさこい踊りも既に終わっていましたA=´、`=)ゞ
昨日からヤギのように食べた野菜も飽いていたところ
ならば2人でステーキを食べようと、久々に外食しました。

JR外房線・茂原駅前です。茂原まで来ると、少し街を感じます。
今日は、七夕祭りに行かれる方で電車の中も混んでいました。
 

 商店街の方に入って行きます。


 飾り付けが大変ですよね・・・
 

文字が見えますか?「茂原市役所部課長親睦会」とあります。
詳しく分かりませんが、皆さんの寄付で作られているのでしょうか!
 

可愛いダンスの披露に、私たちも寄り道ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 
 街を歩く浴衣美人も多いです ♪ お二人とも可愛い方でしたよ。


今日、皆さんにもお見せしたかったDJポリス。ここにも いました。
見つけられない方は、スルーしてよかよ(*^▽^*) おっ、クマモンも!
 特選三席とは!!賞がかかっているのですね!



 多分、天の川のイメージですよね!彦星も・・・
これはすごいなあ~と思いました。ぜ~んぶ、容器の蓋ですよ。 
 

今日は、もばらの阿波踊りや、よさこい踊りをUP予定でしたが
残念ながら、私たちが行った日や時間が悪く、終わっていました。


でも、フォトコンテストに出そうと4年前、頑張った写真があります。
もしよければ、私が撮った写真をチラッと覗いてみてくださいね。
現在は休止中の「るふる里会HP」の中の、投稿写真館です。
 http://www9.ocn.ne.jp/~amakusah/toko-mobara.htm 

明日も良い日でありますよう・・・では、おやすみなさい。