今日の参議院議員選挙の結果は・・・え!予想通りですって!!
良いか!悪いかは別として、事前、マスメディアはそうでした。
みなさんが、一票を託された方は!どうだったでしょうか?

さて、我が家ですが、選挙はそっちに置いといて(選挙は行ったよ)
昨日買って来た花・日日草8個に4個をプラスし、花壇に植えました。
 

例年だとここは既に花で埋まっているはずですが・・・
日々草12本を植えるまで、ジニア8本を植えていただけでした。
ここは和室の前、障子を開けたら花が目に入る、好きな場所です。
 

 先に植えたジニア2種は、ある程度大きくなっているんですよ。
ここに、ジニアとサルビアの花を植える予定でいたものを
夫が蒔いたサルビアが育たず、やむなく日日草に変えたのです(*^.^*) 
  


 日々草は5色です。庭を彩ってくれたら嬉しいけれど・・・・
期待されたら応えないといけない花も、大変ですよねぇ(^▽^;) 
  

 白も2色あります。こっちの白い花が可愛いでしょう

 
 
 


花壇に併せ、こちら植え込み済みを買った日日草もあるんですよ。
これ一個1200円で、3個で3600円 (高い、安いは別ですよ!)

ポイントを使い、送料も不要だったのでお手頃価格になりました。
 最近、花にもボリュームが出てきて、華やかになりましたよ。
  

今日は7月21日、私が手首を骨折したのが5月21日でだったので
あの恐怖の整復から丁度2ケ月です。
おかげさまで、ここまではスケジュール(どんなのよぉ(^∇^) )どおり
順調にきているようです(気を抜かんときや)。

今日の花壇の土いじりも、無理さえしなければ痛みもありません。
明日から、先生がおっしゃった全治3ヶ月の、ラストの月に入ります。
リハビリは、自分の気持ちとの闘い。頑張るっきゃないねぇ(*^▽^*)

外房は、今日も涼し~い一日でした(=⌒▽⌒=)
あ!今日、これまで観たこともない、きれいな電車が走る抜けました。
例の、お座敷列車の試行だったのかしら?見た方おられませんか?

明日も良い日でありますよう・・・では、おやすみなさい。