昨日(28)、いすみ市内にある刈谷商店街一帯で開催された
「みんなでしあわせになれるまつりin夷隅」のパート2です。

昨日のブログでは主に、レトロ車を紹介しましたので
今日は、余興や商店街の様子などを紹介したいと思います。

スーパーの駐車場が解放され、飲食スペースになっています。
  

昨日紹介のレトロ車の展示。ご覧のように路上に並んでいます。


商店街では、いすみ商工会の皆さんも販売のお手伝いです。
イベントではよくお見かけします・・・本当にご苦労さまです。


野外ステージでのアトラクションは、グループ名が分からず
各アトラクションの資料が無いというのも、少し残念です。


グループ名は分かりませんが、よさこい踊りの皆さんです。


フラダンスを見たいと云う主人の希望で、約1時間待ち~
笑顔が見れなかったのは、緊張されていたんでしょうね。


帰ろうとしていたら、熊本弁がっ!聞こえたんです。
シンガーソングライター・天音美広さん(熊本県人吉市)の声!!
こちらで、いきなり方言が出てくるなんて・・・懐かしいですね。


天音美広さんの熱唱に、我が家の旦那君もご満悦でした。
最後まで聴かせて貰って、もっちろん!CDも買いましたよ~
家で再度聴いた「泣月」良かったですよ。人吉馬バーグも面白い!!


現在インターネットTVで自分の番組もお持ちだそうです♪
ファンも多かったですね・・・アメブロでも検索できますよ~♪


私達は途中からいすみ鉄道ムーミン列車と並走。楽しみました♪
列車も今日は2両連結です。イベントで乗客が多いんでしょうね。


圏央道、木更津東-東金間開通は、某紙によると50年の悲願!
と書いてあったので、地元の方々の期待が大きかったんですね
地方が盛り上がるのは嬉しいことです。皆さま、お疲れ様でした。
写真掲載を了承して下さったみなさまに、心より感謝いたします。