トマトとキュウリは昨年も、プランタで育てたけれど


キャベツ苗は、はじめての試みです。


畑に苗を移植したとき主人が、残った分を家に持ち帰り


風が強いところで育つかどうか?試しに植えたようです。


今のところ順調に育っていますが、気になることも(-。-;)


かすみ草の田舎暮らしブログ


それは、巻きかけた芯が大きくならないことです。

畑の分だと、1週間後には食べられる状態なのに


このままで良いか・・・・少し気がかりです。


一個のプランターに3株は、多すぎたのかしら(・・;)


しばらく様子を見て、ダメだったら、鳥の餌にあげよう。


かすみ草の田舎暮らしブログ


トマト苗は、ごじゃ箱で売っているのを購入しましたp(^-^)q。


昨年の経験もあることで、こちらは大丈夫でしょう!!


今年も昨年同様、ミニトマトにしました。もう花も咲いています





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村