大阪の皆様 全国の皆様 コロナ社会を挫けずに乗り切ろう! | sotobakomachi-jpのブログ

sotobakomachi-jpのブログ

ブログの説明を入力します。

   コロナ感染者が 急増してきている今日この頃
    皆様は 如何 お過ごしでございますか?
   想像していたように この冬は 
    感染者が増えてしまった・・
   何を言っても 自分の身は自分で守って欲しいです!
    
   やはり会食! 大きな声での会話を 避けていれば
    何とか 防げるようだが・・
   もちろん 長時間での蜜を避けて・・
    これを完全にできれば GO TOキャンペーンも
   継続できるのではと ある医師が メディアで言っていた!
    だから 密にならないように マスクをして
   食事は 距離を置いて 静かに頂くようにしましょうね‼
    医療体制が逼迫 マンパワーの不足・・
   経済も大事だけれども 命あってのこと・・
    気を引き締めて 自分を守りましょう!

私 四柱推命小町も もちろん感染対策をしておりますし
    当サロンは 都市部ではないので 密はありませんが
   気分的には 自粛を感じています!

   コロナのせいで 本当に辛い想いをされた方が
    沢山おられると思います!
   私の障害を持つ息子は 入院生活をしています!
    面会が禁止になって 病棟にこもり切りで
   知的障害もあって お金の管理ができないので・・
    病院食だけになりました
   私は 会えなくても おやつ 必要なものを持って
    病院を訪ねていましたが・・
   おやつはスナック菓子で少量にして下さいとの
    病棟からの指示に従っていました
   
   とうとう 事件は起こりました・・
    主食がお粥の息子は 前で食事をしている人のパンを
   取って 慌てて食らって 喉を詰まらせました!
    知恵が足りない息子は 我慢ができなくて・・
   幸いに 皆様のお陰で 死なずにすみましたが・・
    私は情けなかったです・・何もしてやれなくて
   息子が不憫で仕方ないです!
    翌日 病院を訪ね お詫びとお礼を致しましたが
 
   コロナで いろんな思いをされている方が沢山おられると
    存じますが・・
   皆様 乗り越えるしかないです・・自分を守りましょう!
    家族を守りましょう! 頑張りましょう!
   本当に お疲れ様です!

    
       

四柱推命 小町
電話番号 072-265-0501
住所 〒592-0005 大阪府高石市千代田5丁目1-34
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日




引用元:大阪の皆様 全国の皆様 コロナ社会を挫けずに乗り切ろう!