昨日6月3日付の産経新聞朝刊でこんな広告記事を見つけた。
 
SOKA女性部の「政治離れ」って、ホンマかいな。
あの狂ったようにF活動をしていた女性部が「政治離れ」って、信じられん。
いや、もっとも女性部は初めから「政治離れ」してましたけどね。
女性部がやっていたのは単なる「選挙活動」ですから、ここは「政治離れ」ではなく「選挙離れ」と言うべきでは?
 
SOKA女性部に大人気の小池さんの応援はしないのかしら?
 
月刊「テーミス」は定期購読制で図書館にもなくて読めないのが残念。
 
SOKAを脱会して7年4ヶ月、SOKA後遺症はほぼ治癒したがSOKA・公明の今後はちょっと気になる。
 
ということで、心惹かれた動画をUPしました。

 

①【自公合意の真相】6月解散見送りと会期内成立の裏取引!自公維3党で政治資金規正法の骨抜き改正を強行採決へ、公明の顔を立てる猿芝居!

 

 

②【都知事選と裏金国会】百合子は絶体絶命、自公維は骨抜き法改正を強行採決へ!政局緊迫、裏金議員は税金還付で小遣い稼ぎ 一週間の政治をランキングで痛快に解説する『ダメダメTOP10』

第9位 公明が自民修正案への賛成に転じた本当の理由とは?
第1位 小池百合子 想定外の蓮舫出馬で都知事選どうなる? 
 
小池さんが出馬するのかしないのか、ちょっと気になる。