こんな動画を見つけました。

 

 

本筋の話題も勿論興味深いが、私が「へぇ~、なるほど」と思ったのが佐藤氏の身近なエピソード。

佐藤氏のところにも選挙になると高校時代の同級生(女性)が公明党に投票するように依頼してきたが、最近来なくなったそうだ。

やっぱり、SOKA・公明に疑問を持った人から活動を止めているのだなあと思う。


 

 

詳しくはこちらからどうぞ。

岸田首相が絶体絶命!衆院補選全敗も・・・東京15区は5人と不倫した乙武洋匡氏を自民党が応援して、公明党がブチ切れ!岸田下ろし遂に始まるか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

 

18:54~公明党についての話題が開始・・・創価学会が乙武さんを嫌がっている・・・

19:56~佐藤氏のところへ投票依頼に来ていた女性部が最近来なくなった話し

 
 
政治音痴の私でも、今後の動きがチョット気になる。
SOKA・公明が没落しつつある今、偉そうにしていた幹部のあの人・この人は大丈夫だろうか。もう関わり合いになりたくない。