11月9日に大橋純子さんが死去され、追悼の替え歌をと考えましたが、なかなか難しく・・・。

もんたよしのりさんと「夏女ソニア」を歌っておられたのが大橋純子さんと気が付いて、お二人に捧げる替え歌を作りました。題して「なくなれよSOKA」。

先日、正式にそちらに旅立たれたイケちゃんの前で歌ってくれたらいいな。

 

 

 

元歌「夏女ソニア」

 

 

 

替え歌「なくなれよSOKA」

 

師弟という名の鎖で縛って

いつも信者をタダで使った

信者は善意で何でもしてきた

心の自由を奪われて

 

 

純真な信者を

だまして来たんだよ

スッカリ言葉にあやつられたよ

 

 

WOW WOW WOW

黒い歴史が暴かれて

なくなれよ SOKA

SOKA Bye-Bye

 

 

広布という名のドラマはマヤカシ

金と時間を奪う仕組みさ

この世の中にはSOKAはいらない

夢中になるだけバカをみる

 

 

過ぎ去ったことなど

悔んじゃいけないよ

未来の希望に出会えばいいさ

 

 

WOW WOW WOW

黒い歴史が暴かれて

なくなれよ SOKA

SOKA Bye-Bye

 

 

WOW WOW WOW 

黒い歴史が暴かれて

なくなれよ SOKA

SOKA Bye-Bye

 

 

 

 

●金と票 吸い上げるテク構築し プーチン諌暁せずに昇天

 

ジャニー喜多川さんの死後、その所業が明らかになってジャニーズ帝国が崩壊しつつあるように、SOKAも同様の現象が起きるのだろうか?