SOKAネタを期待して動画を見ました。

後半部にSOKAネタ満載。

 

 

一部を紹介すると

48:39 佐高氏「自民と公明がギクシャクしてね・・・」

49:29 平野氏「戸田城聖第2代会長が横浜で行われた創価学会青年の運動会で『核はサタンである』と演説・・・」

51:32 前川氏「公明党がいつまで自民党にくっついているんだろうか・・・不思議でならないんですよね」 

51:48 佐高氏 浜四津敏子氏の死が2年間隠された件について「浜四津は安倍さんに批判的だった。それを再現されるのが怖かった」

52:11 平野氏「元公明党副委員長で今の公明党を批判されている二見伸明さんに戸田さんの話を訊いたら『その席に今の原田会長もいたはずだ』と・・・」

52:54 佐高氏「あんまり大きな声では言えないけど・・・三菱商事の絡んだルノアール絵画事件・・・」

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

有識者の口からSOKAの実態が明らかにされるのは嬉しく心強い。