財務の季節ということで替え歌を作りました。


元歌「四つのお願い」

 

 


替え歌「四つのお願いSOKA版」

たとえば私が 財務 財務するなら
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ プーチン いさめて
二つ コロナを 押さえて
三つ 景気を 良くしてネ
四つ 会計 報告してネ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
SOKAに私は 夢中 財務しちゃうわ


それからSOKAが 財務 財務欲しいなら 
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ 過悪を 認めて 
二つ 謝罪を しましょう
三つ 蓄財 投げ出して
四つ 被害者 救済してネ
四つのお願い 無理ネ 無理ならいいわ
SOKAに私は 失望 財務はしない


一つ 大ちゃん 出てきて
二つ 真実 語ろう
三つ SOKAを 解散し
四つ あなたと わたしは自由
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
SOKAに世間は 夢中 日本が変わる





SOKAの幹部は「センセイにお応えしましょう」と散々財務を煽ってきました。
ソロソロ、幹部&センセイは会員のお願いに応えても罰は当たらんと思うけど。