好きな恋愛映画は?

 

特にない。
 

私はデブ症、イヤ出不精で、今までに見た映画自体、数少ない。
 

恋愛映画に興味がないのは、体力がないためだと思う。
個体維持だけで精一杯で、種族維持に充てるエネルギーがないのかも。
 

今まで、生きて来られただけでも儲けもの。でも、まだ生きる気、満々。

「キス」と言えば♪くちづけさえ 知らないけど♪を思い出す。


元歌「ロマンス」

 

 


替え歌「ロマンスSOKA版」

あなたお願いよ 二度と来ないでね
顔を見るだけで 気分悪くなる 
SOKAが イヤなんです


ひとりでいるのが 心地いい
このまま疎遠に なりたいわ
当事者さえ 知らないけど
SOKAサギなのね


もしも飛べるなら 飛んで過去へ行く
過去のワタクシに ちょっとアドバイス
SOKAは サギなんです
まるで今の私 サバイバル戦士 
SOKAは サギなんです


長年見事に 欺されて
私はきれいに スカンピン
甘い甘い ロマンチスト
バカだった私


こんな私だから 利用価値ないよ
あなたお願いよ 早く気付いてね
あなたしてたこと サギの手伝いよ


あなたお願いよ 二度と来ないでね
もしも来たければ 返り討ち覚悟  


 

だまし絵


 
 

同じ絵を見ても人によって見え方が違う

あなたは何に見えますか?