搭乗時間まで何して過ごしてる?

 

昔はウィンドウショッピング。今は飛行機には乗らない。
 

24年以上前、ダイビングに行った際、空港で買った時計がこれ。

 

  
  
約2年ごとに止まるが、時間が止まったわけではない。
電池を交換すれば、また動く。壊れても買い替えないで済まそうかと思案している。
だって、家のあちこちに時計があるもの。



元歌「時間よ止まれ」

 

 

 

 


替え歌「時間の無駄よ」

罪なやつさ Ah SOKA 熱く燃えるウソ
どうやら私 気づいた
幕を閉じよう
若き日のことなんて 幻と笑いながら
これからに賭ける


汗をかいた愚直で 馬鹿な過去より
光るはずの未来が 私酔わせる
幻とわかったわ
広布の 夢は
SOKAのビジネスなのさ


幻とわかったわ
時間の 無駄よ
生命(いのち)があるだけマシさ


罪なやつさ Ah SOKA 
会のすべてを 忘れかけた私は
ただの女よ
思い出にする気かと 会員が笑うけれど
これからに賭ける
もう これっきり
もう これっきり