【ブログ更新しました】ショップイベント・トレラン<おりひめトレラン 2月7日> | トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

大阪の交野市私市(きさいち)駅のすぐ目の前!のトレイルランニングの専門店の【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

レイドライト、バフ(Buff)の品揃えは関西随一!
その他のメーカー、ブランドのメーカー、ザック、シューズも数多く取り揃えています。


毎回好評の『女子だけ』のトレランイベント

【おりひめトレラン】を2月7日に開催しました。

当日の模様をショップ・ブログに掲載しましたの是非ご覧くださいませ。

ショップ・ブログ → こちら


3月以降も『女子だけ』の【おりひめトレラン】や初心者向けの【Fun Trail きさいち】も開催予定です!

お気軽にご参加くださいませ!スケジュールは → こちら

-----O.B.S.きさいち Field Store------------------
大阪・京阪電車・私市(きさいち)駅からすぐ!
平日 11:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日は毎週月曜日

トレイルランニング用品の通販は ”カムカム”へ!
--------------------------------------------------