【今週末のイベント情報】10月17日(土)/18日(日) | トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

大阪の交野市私市(きさいち)駅のすぐ目の前!のトレイルランニングの専門店の【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

レイドライト、バフ(Buff)の品揃えは関西随一!
その他のメーカー、ブランドのメーカー、ザック、シューズも数多く取り揃えています。

3連休はしっかりと、ソトアソビをされましたでしょうか?
ソトアソビをするにはいい季節になってきましたね。

この週末は2つのイベントを実施しますので気になる方は是非ご参加を!

10月17日(土) ゆったりナイトハイク

里山のナイト・トレイルをゆったりと歩きながら楽しみましょう!交野山(こうのさん)の山頂の観音岩からの夜景は絶景!
 詳細・申込 →  こちら 


10月18日(日) 地図読み講習 基礎Ⅰ

トレイルランニングは山で行う活動。だからこそ地図を読む必要があるし、地図読みができれば行動範囲が広がります。
(ルートの検討や現地での道迷いの防止、新たなルートの開拓…などなど)

机上講習後のフィールド実習はこの私市のあるオリエンテーリングコースで。

講師は日本オリエンテーリング協会・公認インストラクターの松尾。

 詳細・申込 → こちら 



-----O.B.S.きさいち Field Store------------------
大阪・京阪電車・私市(きさいち)駅からすぐ!
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~19:00
定休日は毎週月曜日

トレイルランニング用品の通販は ”カムカム”へ!
--------------------------------------------------