【開催報告&写真掲載】第1回 七夕伝説のまち・交野里山トレイルランニング チャレンジCUP | トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

トレイルランニング専門店【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

大阪の交野市私市(きさいち)駅のすぐ目の前!のトレイルランニングの専門店の【O.B.S.きさいち Field Store】のスタッフ・ブログ

レイドライト、バフ(Buff)の品揃えは関西随一!
その他のメーカー、ブランドのメーカー、ザック、シューズも数多く取り揃えています。

<開催報告&お詫び>

7月25日、快晴の下、交野の里山で

【第1回 七夕伝説のまち・交野里山トレイルランニング チャレンジCUP】を開催いたしました。

このイベントの中で、コース誘導とタイム計測に関して不手際がありまして参加の方にご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。申し訳ありませんでした。
今回の反省点を踏まえ、今後のこのようなイベントでは同じことがおきないようまた、改善をしていきます。

参加のみなさま、当日は気温が上がる中、熱い走りありがとうございました、そしてお疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいませ。


<写真掲載について>

チャレンジCU
Pの当日の模様を撮影した写真を掲載しました。

事前申込の参加の方にはメールにてフォトアルバムのURLを連絡しております。

また、掲載期間を8月19日までとさせていただきます。

(期間をすぎた時点で写真は削除いたします。また、UR
L等の情報を他の方に共有しないでください)

*当日申込、OBSきさいちの店舗でも申込された方はお手数ですが、以下のメールアドレスに
 お名前、電話番号、当日のゼッケン番号、メールアドレスを明記し、メール送信お願いします。

折り返し、フォトアルバムのURLをお知らせいたします

メールアドレス:join@sotoaso.jp

七夕伝説のまち・交野里山トレイルランニング チャレンジCUP 共催 ソトアソ


-----O.B.S.きさいち Field Store------------------
京阪電車・私市(きさいち)駅からすぐ!
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~19:00
定休日は毎週月曜日

トレイルランニング用品の通販は ”カムカム”へ!
--------------------------------------------------