2006.3.30


今日も倉庫の移転作業につき、霞が関、大泉学園、立川と移動してきた


大泉の庁舎とは、今日でお別れだ。


もともとは看護学校だったという庁舎。

まだ、当時の名残がある部屋にも、今日でお別れ



校庭の桜はまだ咲き始めたばかりだった


このあと、この建物はどうなるのだろうか・・・

全ての荷物を3台のトラックに積み込み、出発する。




大泉学園から立川へ転進する



お花見の人も各地で増えつつあり、これに影響を受けてか渋滞も多かった
年度末の月末の五十日というのもあったかもしれないが



立川にある庁舎

古めかしい。。。


となりは多摩車検場。

昼食を近くに食べに行くのだが、あたりには「つなぎ」を着た人がたくさんいるため、つなぎ姿の僕たちは、あまり浮かない。

助かる。

すっかりなじんでいる。

つなぎの多い街



庭の片隅で見つけた、つくし

ひさびさだなぁ




数百機の機械を倉庫に収容した。



マンパワーだけが頼りだ。

今回、他の係りの人にも多数応援をしてもらって手伝ってもらった。

大変ありがたい。

思ったよりも順調に作業も終わり、とりあえずひと段落。



明日、残りを少し、立川へ運べばほぼ完了か。




しかし、機械の出し入れのたびに、立川まで行くのも大変だわ。。。