興味のある方は、こちらをクリック『そとあそ!』へ

サークルのページに、今年の予定を掲載しました。
興味のある方、ご覧くださいね。


サークル「そとあそ!」です。
新しいメンバの大募集です。

毎日何かのネタがあがっている
そとあそ!ブログ版はここ です。

オフ会のリクエスト大募集してます。
みなさんのリクエストをもとに、内容、日程など決めていきますので、遠慮なくぜひ!!


アウトドアが大好きな人も
興味があるけど未経験な人も
友達、家族、わんこも連れて
遊びに来てね★

ずっと付き合っていける友達を作りましょう。
アウトドアへ出て自然を満喫して楽しい時間をすごしませんか?

当サークルは女性が大半なので、とても参加しやすいと思います。

コンスタントに企画が登場!たくさんのみんなに集まってもらっています。あなたもぜひ!

詳しいことは、こちらへおいでください↓


サークル『そとあそ!』はこちらをクリックしてね

 
 私たちのサークルは、開設4年を経過していますが、今現在、メインで遊びに来てくれるメンバは、まだまだ入会して間もない方々で、そのほかに一人で初参加の人も多いですよ。
 今から入会するみなさんも、すぐに打ち解けられると思います。

 外に出て遊ぶのが好きな皆さん、ぜひ、サークルへ遊びに来てください。


詳しくは、サークルページ内「イベント掲示板」をご覧ください。

サークル『そとあそ!』はこちらをクリックしてね


そとあそ!公式サイトはこちらをクリックしてね